割込情報(光ビーコン)の表示

ブックマーク
あとで読む

割込情報の表示設定をすると、光ビーコンからの現況VICS情報が受信されたとき、VICS文字情報または図形情報を自動的に表示させることができます。

割込情報を切りかえるときは、図形情報上の[‍zzsn99bt135a‍][‍zzsn99bt136a‍]にタッチします。
  • 割込情報が複数ページある場合は、ページ送りできます。
  • [‍zzsn99bt046a‍]にタッチする、または約5秒以上操作しなかったときは、もとの画面に戻ります。表示時間は調整することができます。

知識

表示させている画面により、割込情報が表示されないことがあります。

VICS呼出の割込情報を再表示する

割込情報の表示をOFFに設定しているときに、受信された割込情報を表示させることができます。また、一度表示された割込情報を再度表示させることもできます。

  1. メインメニューの[‍zzsn99bt048a‍]にタッチします。
  2. [‍VICS/ETC2.0/TSPS‍]にタッチします。
  3. [‍VICS‍]にタッチします。
  4. VICS呼出の[‍割込情報‍]にタッチします。
  5. [‍zzsn99bt048a‍][‍zzsn99bt136a‍]にタッチして、割込情報を切りかえます。

    知識

    提供時刻より約30分以上経過した割込情報は、表示させることができません。

このページは役に立ちましたか?