ご利用の際には各サービスの使用方法、留意事項を確認のうえご利用ください。

ご利用の前に

ヘルプネットの手動保守点検を行ってください。手動保守点検は必ず契約者本人が行うようにしてください。

各サービスを使う

  • ヘルプネット(エアバッグ連動タイプ)
  • コネクティッドナビ

    コネクティッドナビは、ご契約プランにより、契約更新月が近づくとトヨタコネクティッド株式会社よりお知らせが届きます。そちらに記載の手続き方法に従って契約の更新を行うことができます。

  • エージェント(音声対話サービス)
  • マイセッティング
  • デジタルキー
  • リモートメンテナンスサービス
  • 車内Wi-Fi
  • スマホdeドラレコ

上記以外のサービスの使用方法はスマートフォンアプリ「‍My TOYOTA+‍」のヘルプ、もしくはT-Connect のWEB サイト(https://toyota.jp/tconnectservice/)をご確認ください。

WEB サイト

T-Connect 公式サイト

T-Connectサービスの概要などを確認することができます。

My TOYOTA(WEB)

T-Connectの契約情報の確認、オプションの契約などを行うことができます。

デジタルキー公式サイト

デジタルキー搭載車両は、デジタルキーをご利用いただけます。デジタルキーの詳細は、「‍取扱説明書‍」をご覧ください。

スマートフォンアプリ

My TOYOTA+(アプリ)

お車の燃料残量や走行距離の確認、マイカーサーチの各サービスなどを利用することができます。

合わせて見られているページ