ご利用の際には各サービスの使用方法、留意事項を確認のうえご利用ください。

ご利用の前に

ヘルプネットの手動保守点検を行ってください。手動保守点検は必ず契約者本人が行うようにしてください。

各サービスを使う

  • ヘルプネット(エアバッグ連動タイプ)
  • コネクティッドナビ
  • エージェント(音声対話サービス)
  • マイセッティング
  • デジタルキー
  • リモートメンテナンスサービス
  • 車内Wi-Fi®
    • Wi-Fi® Hotspot機能
    • インターネット

上記以外のサービスの使用方法はスマートフォンアプリのヘルプ、もしくはT-Connect のWEB サイト(https://toyota.jp/tconnectservice/)をご確認ください。

WEBサイト

T-Connect公式サイト

T-Connectサービスの概要などを確認することができます。

My TOYOTA (WEB)

T-Connectの契約情報の確認、オプションの契約などを行うことができます。

スマートフォンアプリ

My TOYOTA+(アプリ)

お車のバッテリー残量や走行距離の確認、マイカーサーチの各サービスなどを利用することができます。

デジタルキーアプリ

オプションサービスのデジタルキーをご利用いただけます。デジタルキーの詳細は、別冊「‍取扱説明書‍」をご覧ください。

このページは役に立ちましたか?