ご利用の際には各サービスの使用方法、留意事項を確認のうえご利用ください。
T-Connectを利用する
ご利用の前に
ヘルプネットの手動保守点検を行ってください。手動保守点検は必ず契約者本人が行うようにしてください。
各サービスを使う
-
ヘルプネット(エアバッグ連動タイプ)
-
マイセッティング
-
リモートメンテナンスサービス
-
-
Wi-Fi® Hotspot機能
-
インターネット
-
上記以外のサービスの使用方法はスマートフォンアプリのヘルプ、もしくはT-Connect のWEB サイト(https://toyota.jp/tconnectservice/)をご確認ください。
WEBサイト
T-Connect公式サイト
T-Connectサービスの概要などを確認することができます。
-
QRコード:
My TOYOTA (WEB)
T-Connectの契約情報の確認、オプションの契約などを行うことができます。
-
QRコード:
スマートフォンアプリ
My TOYOTA+ (アプリ)
お車の燃料残量や走行距離の確認、マイカーサーチの各サービスなどを利用することができます。
-
QRコード:
デジタルキーアプリ
オプションサービスのデジタルキーをご利用いただけます。デジタルキーの詳細は、別冊「取扱書」をご覧ください。
-
QR コード:
合わせて見られているページ