故障とお考えになる前に

 
ブックマーク
あとで読む

マルチメディアシステムが正常に作動しなくなったときは、以下の表に従って確認してください。表に従って対処しても作動しないときは、トヨタ販売店にご相談ください。また、万一異常が起きたら、必ずトヨタ販売店に修理をご依頼ください。

症状

考えられること

処置

緑の表示灯が点灯しない

手動保守点検が正常に完了していない。

手動保守点検をする。

緊急通報できない

パワースイッチをACC またはON にした直後の点検中ではありませんか。

緑の表示灯が点灯するまで待ってから、ヘルプネットボタンを操作して通報してください。

電波状態は良好ですか。

電波状態の良好な場所に移動して、手動保守点検を実施してください。

携帯電話のサービスエリア外で使用していませんか。

携帯電話回線が混雑している。

しばらくしてから、または電波状態の良好な場所に移動して、手動保守点検を実施してください。

パワースイッチをOFF にしても赤または緑の表示灯が点滅し続けた

緊急通報中ではありませんか。

「緊急通報を終了しました」という音声案内が流れてから約60 分経過するまで待って、緑の表示灯の点滅が終了することを確かめてください。

ハイブリッドシステム始動後、表示灯が両方共に点灯しない

T-Connect 契約がされていますか。

T-Connect 契約をする。

※:

手動保守点検は必ず契約者本人が行うようにしてください。

警告

  • 緊急事態発生時に緊急通報できないときは、最寄りの公衆電話などから通報してください。

合わせて見られているページ

このページは役に立ちましたか?