エージェント(音声対話サービス)を使用して、ナビゲーションやオーディオ、ハンズフリー電話といったさまざまな機能を、音声で操作できます。T-Connectをご利用の場合は、クラウド上のコンテンツを活用した情報検索を行うこともできます。
マイクは運転席側と助手席側にそれぞれ設置されています。
エージェント(音声対話サービス)を使用して、ナビゲーションやオーディオ、ハンズフリー電話といったさまざまな機能を、音声で操作できます。T-Connectをご利用の場合は、クラウド上のコンテンツを活用した情報検索を行うこともできます。
T-Connectの接続状況によって、画面右上に以下のメッセージが表示されることがあります。
「オンラインサービスはご利用できません」:T-Connect契約がない、またはT-Connectが利用できない言語を選択している。
「インターネットに接続していません」:インターネットに接続できない。
運転中は、音声操作画面が画面下に表示されます。
マイクは運転席側と助手席側にそれぞれ設置されています。
エージェント(音声対話サービス)の対応言語は日本語のみです。
合わせて見られているページ