ディスプレイに表示される映像が見にくい | ミラー表面が汚れている | 乾いたやわらかい布などで汚れをそっとふき取ってください。 |
強い光(太陽やヘッドランプの光など)がデジタルインナーミラーにあたった | 光学ミラーモードに切りかえてください。 (光があたっているときは、サンシェードを閉めてください) |
夜間など暗いところで使用した テレビ塔・放送局・発電所など、強い電波やノイズが発生する場所の近くで使用した カメラ付近の温度が高い、または低い 外気温が低い 雨天時など湿度が高い 太陽やヘッドランプの光が直接カメラのレンズにあたった 蛍光灯・ナトリウム灯・水銀灯などの照明の下で使用した。 排気ガスが映り込んでいる
| 光学ミラーモードに切りかえてください。 (カメラおよびその周辺環境が改善されてから、再びデジタルミラーモードをご使用ください) |
カメラのレンズに水滴、ほこりなどの異物や汚れが付着している | |
ディスプレイに表示される映像がずれている | バックドアが完全に閉まっていない | バックドアを閉めてください。 |
カメラ部に強い衝撃が与えられた | 光学ミラーモードに切りかえて、トヨタ販売店で点検を受けてください。 |
ディスプレイ上にが表示され、ディスプレイに表示される映像が暗くなった | システムに異常が発生した | 光学ミラーモードに切りかえて、トヨタ販売店で点検を受けてください。 |
ディスプレイ上のが消灯した |
ディスプレイ上にが表示された | デジタルインナーミラーの温度が非常に高い (徐々にディスプレイが暗くなり、その後も温度が上がり続けると映像が消えます) | ミラーの温度を下げるために、車室内の温度を下げることを推奨します。 (ミラーの温度が下がるとが消えます) ミラーの温度が下がってもが消えない場合は、光学ミラーモードに切りかえて、トヨタ販売店で点検を受けてください。 |
切りかえレバーが正常に作動しない | 切りかえレバーに異常が発生した | 光学ミラーモードに切りかえて、トヨタ販売店で点検を受けてください。 (メニュースイッチを約10秒間押し続けることで、光学ミラーモードに切りかえることができます) |