ご利用の際には各サービスの使用方法、留意事項を確認のうえご利用ください。
ヘルプネットの手動保守点検を行ってください。手動保守点検は必ず契約者本人が行うようにしてください。(→手動保守点検を実施する)
ご利用の際には各サービスの使用方法、留意事項を確認のうえご利用ください。
ヘルプネットの手動保守点検を行ってください。手動保守点検は必ず契約者本人が行うようにしてください。(→手動保守点検を実施する)
ヘルプネット(エアバッグ連動タイプ)(→ヘルプネットについて)
コネクティッドナビ(→コネクティッドナビ)
エージェント(音声対話サービス)(→音声で操作する)
マイセッティング(→ドライバーの切りかえや登録をする)
デジタルキー
リモートメンテナンスサービス(→リモートメンテナンスサービス)
車内Wi-Fi
Wi-Fi Hotspot 機能(→Wi-Fi Hotspotを設定する)
インターネット(→Web ブラウザ機能(インターネット)について)
上記以外のサービスの使用方法はT-ConnectのWEB サイト(https://toyota.jp/tconnectservice/)をご確認ください。
コネクティッドナビのオプション契約が必要です。初度登録から5年間無料でご利用いただけます。
詳細は、別冊「取扱書」をご覧ください。
車内Wi-Fiのオプション契約が必要です。
T-Connect サービスの概要などを確認することができます。
QR コード:
T-Connect の契約情報の確認、オプションの契約などを行うことができます。
QRコード:
お車の燃料残量や走行距離の確認、マイカーサーチの各サービスなどを利用することができます。
QR コード:
オプションサービスのデジタルキーをご利用いただけます。デジタルキーの詳細は、別冊「取扱書」をご覧ください。
QR コード:
合わせて見られているページ