エージェント(音声対話サービス)を使用して、ナビゲーションやエアコン、オーディオ、ハンズフリー電話といったさまざまな機能を、音声で操作できます。T-Connectをご利用の場合は、クラウド上のコンテンツを活用した情報検索を行うこともできます。

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  1. 音声認識ステータスが表示されます。
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    発話待ち

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    聞き取り中

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    音声認識処理中

  2. 音声操作システムの応答や認識結果がテキストで表示されます。
  3. キーボード画面を表示します。

    キーボード使ってさまざまな情報を検索できます。

  4. 音声操作の発話例がリストで表示されます。

    音声操作でよく使用される発話の一例を、機能ごとに確認できます。

  5. 音声認識画面を閉じます。

知識

  • T-Connectの接続状況によって、画面右上に以下のメッセージが表示されることがあります。
    「オンラインサービスはご利用できません」

    有効なオンラインサービス契約がない、またはオンラインサービスが利用できない言語を選択している。

    「インターネットに接続していません」

    インターネットに接続できない。

  • 運転中は、音声認識画面がバナーで表示されます。

マイク位置

マイクは運転席側と助手席側にそれぞれ設置されています。

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知識

  • 起動ワードでエージェント(音声対話サービス)を起動することで、運転席または助手席から音声操作を行うことができます。その際、エージェントを起動させた席以外からの音声コマンドは認識されません。
  • 助手席からの音声操作は、一部の機能を利用することができません。

対応言語

エージェント(音声対話サービス)の対応言語は日本語のみです。

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