DVD再生時の設定を変更する

ブックマーク
あとで読む

再生中のDVDに関する設定を変更できます。

優先して聞きたい音声や、優先して表示したい字幕をあらかじめ設定しておきたい場合は、サウンドやメディアの設定から行います。

  1. メインメニューの[‍zzsn99bt041a‍]にタッチします。
  2. [‍オーディオ選択‍]にタッチします。
  3. [‍DVD‍]にタッチします。
  4. [‍オプション‍]にタッチします。
  5. 再生するディスクに合わせて、各項目を設定します。
    jpss01bt094a
    [‍音声‍]

    音声が複数収録されているディスクの場合、タッチするたびに、音声が切りかわります。

    [‍字幕‍]

    タッチするたびに、字幕の表示が切りかわります。

    字幕が複数収録されているディスクの場合、字幕言語も切りかわります。

    [‍リターン‍]

    ディスクのあらかじめ決められた位置へ移動し、その位置から再生します。

    [‍アングル‍]

    複数のカメラで同時に撮影された映像が収録されているディスクの場合、タッチするたびに、アングルが切りかわります。複数のアングルが収録されているときは、[‍zzsn99bt161a‍]が表示されます。

    [‍サーチ‍]

    タイトル番号を入力し[‍決定‍]にタッチすると、そのタイトル番号の映像を再生します。

    [‍主/副‍]

    音声多重で収録されているディスクを再生中、タッチするたびに、主音声/副音声、主音声、副音声の順に切りかわります。

    [‍再生モード‍]

    ディスク内にプレイリストやプログラムが作成されているときにプレイリストやプログラムを再生します。

    知識

    • ディスクにより、操作できなかったり、異なる動作をする場合があります。
    • 使用するディスクによって、表示される設定項目が異なります。
    • 操作画面のときは、[‍zzsn99bt131a‍]にタッチしてから[‍その他設定‍]にタッチすると再生時の設定項目を表示します。

このページは役に立ちましたか?