音声操作システムを使用して、目的地や情報の検索、ナビゲーションや電話などの操作を行うことができます。
トークスイッチについて

音声認識を使用するとき:
トークスイッチを短く押すと音声操作システムを開始、押し続けると中止します。
Apple CarPlay/Android Auto が接続されているとき:
トークスイッチを押し続けるとSiri/Google Assistant を開始します。中止するには、トークスイッチを短く押します。
トークスイッチを短く押すと音声操作システムを開始します。
音声認識用マイクについて

音声認識コマンドを発声するときに使用します。
音声操作システムの画面について
エージェント(音声対話サービス)(→エージェント)
目的地の検索、設定操作やニュース、天気予報などの情報を音声とテキストでご案内します。また、ナビゲーションや電話なども操作できます。
※:T-Connect をご契約されているとき
音声認識(T-Connect契約がないとき)(→音声認識を利用する(T-Connect契約がないとき))
音声認識コマンドを発声して、ナビゲーションや電話などの操作を行うことができます。T-Connectが使用できない通信環境でも使用できます。