知っておいていただきたいこと

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故障とお考えになる前に

SmartDeviceLink™ Apps でお困りの際は、まず以下の表を確認してください。

症状

考えられること

処置

アプリが表示されない、またはアプリが選択できない

Bluetooth 接続がされていない。

Bluetooth の接続を確認してください。(→使用するBluetooth 機器を選択する

専用アプリがインストールされていない。

お使いのスマートフォンに専用のアプリをインストールしてください。

アプリを利用するのに必要なデータが最新になっていない。

アプリを利用するのに必要なデータをアップデートしてください。(→アプリをアップデートする

「[アプリ名称]が見つかりませんでした
ご利用のスマートフォンにインストールされたかご確認ください」というメッセージが表示される。

指定しているSmartDeviceLink™ アプリとの通信が切れた。

指定しているアプリをインストールしていない場合、そのアプリをインストールしてください。
スマートフォン側のアプリを再起動してください。

「エラーが発生しました。ご利用のスマートフォンのToyotaSmartDeviceLink が動作しているかご確認ください」というメッセージが表示される。

アプリ動作中にBluetooth 接続が切れた。

スマートフォンを再接続してください。(→使用するBluetooth 機器を選択する

「スマートフォンが接続されていません」というメッセージが表示される。

専用のアプリとの通信が切れた。

スマートフォン側で専用のアプリが強制終了された場合、専用のアプリを再起動してください。

スマートフォン側で専用のアプリが消された場合、専用のアプリをインストールしてください。

知識

  • メッセージは、変更されることがあります。