携帯電話を登録する
ハンズフリーを使用するには、携帯電話を本機に登録する必要があります。(→Bluetooth 機器を接続する)
ハンズフリーを使用するには、携帯電話を本機に登録する必要があります。(→Bluetooth 機器を接続する)
Bluetooth携帯電話の本機への接続は、自動と手動の2通りの方法があります。
携帯電話側の操作については、携帯電話に添付の取扱説明書をご覧ください。
携帯電話接続時の動作が不安定な場合は、一度通話を切り、再度接続してください。
携帯電話は本機に最大5台まで登録することができますが、本機で使用できるのは電話機として接続された携帯電話のみです。(→使用するBluetooth 機器を選択する)
“ACC ON 時の自動接続”(→自動で電話機を接続する)を「する」に設定すると、自動でBluetooth接続できます。
パワースイッチをOFFからONにするたびに、本機は過去の接続履歴順にBluetooth接続します。
“電話機の接続確認表示”(→本機の機器情報を確認・設定する)で「する」を選択しているときは、電話機がBluetooth接続されると、接続完了の表示が画面上部に表示されます。
携帯電話をハンズフリーで使用するときは、表示をご確認ください。
接続できなかった場合は、手動で接続操作を行ってください。(→手動で接続する)
接続完了の表示は、パワースイッチをOFFからONにした後、携帯電話とBluetooth接続が完了したときに表示されます。
(緊急通報(ヘルプネット)動作後に再接続した場合は表示されません。)
携帯電話の機種によってはパワースイッチがONのときに表示部の照明がついたままになることがあります。この場合、携帯電話本体で照明をOFFに設定してください。
(設定については、携帯電話の取扱説明書をご覧ください。)
PBAPに対応している携帯電話を接続すると、電話帳、発着信履歴は自動で同期されます。
携帯電話の自動接続が失敗したときや“ACC ON 時の自動接続”を「しない」に設定しているときは、手動でBluetooth接続操作をしてください。(→使用するBluetooth 機器を選択する)
携帯電話の状態によっては、一度で接続できない場合があります。その場合、しばらくしてから再度接続操作を行ってください。
パワースイッチがONのときにBluetooth接続が切断された場合は、自動接続の設定に関わらず、再接続処理を自動的に行います。
再接続できなかった場合は、手動で接続操作を行ってください。(→使用するBluetooth 機器を選択する)
前回のパワースイッチがON のときに接続していた携帯電話に、優先的に接続します。